双子と山とビールと。         

フルタイム40代の双子育児と衣食住ブログ。仕事と育児に奮闘!山とビールを満喫!

双子ベビーカーとついにサヨナラ

こんにちは!ついこの前までよちよち歩きだった双子もすっかり歩行が上手になりまして。2歳4か月になると走ったりジャンプしたり、一人で階段の登り下りもできるようになりました。

 

なのでとうとう双子用ベビーカーを手放すことに!!!

産まれてからずうっーーーとお世話になってたもののひとつなのでかなり寂しいのですがこれも双子が成長した証なのでうれしくもあります。

 

我が家が愛用していた双子用ベビーカーはこちら、

 ”スーリ― アーバングライド2 ダブル”

THULE URBAN GLIDE2 DUOBLE

 https://www.thule.com/ja-jp/strollers/jogging-strollers

f:id:mhr3838:20210210133414j:plain

 

とてもとても見た目はゴツくて立派です笑 さらにタイヤなので少しくらい、

いやけっこうな段差でも気にせずぐいぐい進めます!

 

ランニングもできる仕様なので走行性バツグンです!

背の低いワタシでもラク~に双子を乗せて押せました。

かなりお気に入りのシロモノなのですがクルマに乗せると荷室が占拠されるので

キャンプ道具が乗せられなくなるというのも手放す理由です。

 

双子2歳のときの写真です↓

f:id:mhr3838:20210210134625j:plain

 

 

あ、アウトドア好きな方にもオススメです☆ 

キャンプ場とか整備されていないオフロードや芝生も気にせず押せます!!

 

もし気になる方いらっしゃったら絶賛メルカリに出品中ですのでお目通しをば

よろしくお願い致します!!

 

メルカリ - Thule スーリー アーバングライド2 【ベビーカー】 (¥23,000) 中古や未使用のフリマ (mercari.com)