双子と山とビールと。         

フルタイム40代の双子育児と衣食住ブログ。仕事と育児に奮闘!山とビールを満喫!

双子のお気に入り ダンボール編

保育園やインスタで知り合いのお子様の様子をうかがっていて一回も見たり聞いたりしたことがないのは

「うちの子どもダンボールでずーーっと遊んでるのよね~。」という内容。

 

しかし我が家はリアルに、

「うちの子どもダンボールでずーーーっと遊んでるのよね~。」です。

 

はいこちら。もうね、なんなのこの落ち着きよう。

 

f:id:mhr3838:20210128103354j:plain

森三中もびっくりだよ!!笑

 

こーんなステキなダンボールのお家や

 

 

 

 こーんなこーんな映えるお家だってあるのに

 

 

うちはダンボールの「ハコ」です。

何度も何度も出たり入ったり上に乗っかったり叩いたり投げたりするものだからもうボロボロ。それでも飽きずにハコに入って遊んでいます。

 

ええ、まさにハコ入りムスメです。

 

 

 

ときに、うちは双子なのでオムツの消費量がハンパなく

双子で月に500枚購入します。

 

もちろん1回1回大ダンボールのハコ買い。なので大きめのダンボールが家に届くたび、双子たちのおもちゃ(お家)になります。

あ、うちはずっと”ムーニー”なのでポイントたまりまくりです☆

 

2年4か月でたまったポイントは25,790ポイント

 

 

f:id:mhr3838:20210128110332p:plain

 

 

景品の交換何にしよっかなーて見たとき、asoview!GIFT1枚(5,500円分)

がもらえるそうです。

ほほーうちは2枚ほしいからあと2年4か月後かな笑

 

うちの(ダンボール)ハコ入りムスメたちは今日も元気に暴れまくってます!